STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]の感想

史上最高って言葉使っちゃうあたりがもう厨二病でしょうか笑 まず、ざっとキャラクター紹介 主人公は*狂気のマッドサイエンティスト*を自称する岡部倫太郎。 まあ、大学生にもなってどうこじれたらこうなるのかってぐらい厨二病ですね笑 厨二病系主人公のアニメは嫌いだって方は合わないと思いますが..がよく出てくるような俺ってカッコいいみたいなそこらへんの厨二病とは違います。 ちなみに声優は宮野真守さん という方です。正直、声優は今まで気にしたことはなかったのですが、この方はすごいなー感じました。 それから幼馴染の椎名まゆり、愛称は『まゆしぃ』 口癖は『トゥットゥルー』でとってもかわいい女の子 こんな幼馴染が欲しい!!観ているだけで癒されます。 さらに、友人の橋田至、ニックネームは『ダル』で見るからにオタクそのまま。 そして、外せないのが牧瀬紅莉栖。 呼び方は『助手』とか『クリスティーナ』とか。 性格を分類すれば一応ツンデレに属するかな? でも、そこらのツンツンツン...デレ☆ みたいな安易なツンデレではありません。クリス史上最高のデレが見れる回は神回と言っても過言ではありません。 その他にも魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 コスプレ衣装 これだけを読むとただのキャラアニメっぽいですが、紹介の仕方が悪いだけでまったく違います!! 話はタイムリープ?タイムトラベル?(違いがイマイチ分かっていません)モノであらすじにあるとおりタイムマシン機能を備えた電子レンジを発明することで、未来が大きく左右される...そんなお話です。 伏線がたくさん張り巡らされていて、正直一度見ただけじゃまだ理解しきれてない気がします。 自分はこういう設定が好きなので気になりませんでしたが、難しげな用語とか出てくることもあるので、見てて微妙かなって思った方は6~8話ぐらいまではとりあえず見てみて下さい! 後半が怒涛の展開なので(^O^) ネタばれしててもおもしろいアニメもありますが、STEINS;GATEに関してはシナリオが肝だと思うので、ネタばれにならないように注意してかくとうまく書けないのですが、鳥肌が立つような回がいくつもありました。 合う人も合わない人もいると思いますが、個人的には超おススメ作品です。最初はツンデレ見たさでも、音楽からでもいいので、ぜひ観てみて下さい!! ちなみにOPは「Hacking to the Gate」でいとうかなこさんが歌っています。後半はOP見るだけ鳥肌モノです。 コスプレ 通販 激安 シュタゲはよく序盤つまらないと言われてますが、自分は序盤から既にこの作品に引き込まれました。前半は電話レンジやSERNについて究明していきますが、回を重ねるごとに解決する謎、さらに深まる謎、そんなところに魅かれました。そして物語が動き出す12話。この後半からはもう別格の面白さです。見るのが止まらない。笑いあり、涙ありの素晴らしい作品です。序盤がつまらないと感じ、どうしても断念してしまうという方はこ の夏にでも、後半から面白くなるということを信じてぜひ見てもらいたいです。 すべて見終わりました。面白くて一挙に見てしまいました。最初は普通な感じでしたが、物語が進むにつれて内容が理解できて夢中になりました。サスペンスあり、笑いあり、涙あり、アクションありの超贅沢な作品です。何度観ても飽きないです。正直、第一印象は馬鹿にしてましたが、アニメ史上一番ネタバレしたくない作品です!なのでストーリーについては控えますが一度は見て欲しい作品の一つです。超オススメです! 特殊な能力を持った厨二病から抜け出せない大学生 岡部倫太郎(鳳凰院凶真)が自分がたまたま発明してしまったマシンのせいで世界世界線を移動してしまい未来が変わってしまう。 その移動してしまった世界線を元に戻す話。 しかしその世界線を戻してしまうと天才学者でありながら、倫太郎の大切なパートナーである牧瀬紅莉栖が死んでしまう。。。戻さなくては幼馴染の椎名まゆりが死んでしまう。。。 最初の方はただの 厨二病の大学生の話だと思ったのだが、後半につれての展開がすごく面白かった! 後半につれてラブコメチックな感じになっているのもすごく好感だしすごく感動した。 アニメをあまり観ないという人にも是非STEINS;GATEは(シュタインズ;ゲート)は観て欲しいと思う! ラブライブ コスプレ衣装|西木野真姫 舞台装 コスプレ衣装|東條希 スクフェス 11月編SR覚醒 コスプレ衣装|ラブライブ 園田海未 コスプレ衣装|矢澤にこ コスプレ衣装|西木野真姫 コスプレ衣装|東條希 コスプレ衣装|高坂 穂乃果 コスプレ衣装|小泉 花陽 コスプレ衣装|音ノ木坂学院女子制服 コスプレ衣装|南 ことり コスプレ衣装|園田 海未 コスプレ衣装|ラブライブ UTX学院制服 コスプレ衣装|綺羅 コスプレ衣装|統堂 英玲奈 コスプレ衣装|優木 コスプレ衣装|dancing stars on me コスプレ衣装|矢澤 にこ 第六話挿入歌 dancing stars on me コスプレ衣装|