劇場版「K THE MISSING KINGS」の感想

この作品は、2012年にテレビで放送された1期の続編になっています。 物語に繋がりがあるので、1期を未視聴の方はそちらからの視聴をお薦めします。 とある疑惑から幕を開けた7人の王権者の物語・・・ストーリーが進むにつれ白日の下に晒される数々の事実・・・それぞれの王がそれぞれの歩む道を見定め歩きだそうとした時・・・多くの謎を残しながら1期が終幕しました。 この作品は、1期の後日談となっており、数々 の戦いや意志を貫き通した事によって生まれた傷は全然癒えていない状況から物語の幕が開きます。 夜刀神 狗朗(やとがみ くろう)とネコは、1期から引き続いてシロをさがしていますし、赤のクラン・吠舞羅(ホムラ)のメンバーは、やり場の無い思いをぶつける場所を見いだせず皆んなバラバラになっていました。 それだけ大切で想いの強さの表れ・・・なんだと思いますが、やはり1期で起こった事の重大さを痛感せずにはいられませんでした^^; コスプレ衣装

K  夜刀神狗朗 コスプレ衣装
K  伊佐那社 コスプレ衣装

こんな感じで色々引きずっている登場人物ですが、時間と他人はそんな事情はお構いなしで、新たな「緑の王」の出現で、物語は一層混沌さを増していくのです・・・ この緑の王の力・・・緑の王に集う者に与えられた力・・・と言った方が正確なのですが、反則とも言えるようなとんでも無い力の持ち主でした^^; 劇場版だからか、登場人物は限られているので緑の王を支持する者全員に同様の力があるかは不明ですけれど・・・^^; でも、この物語はただ滅びを黙って迎えるだけの作品ではありません・・・ もし失って傷口が出来たら、人はその傷を全力で塞ごうと努力します・・・ そして、それはこの物語も一緒・・・新しい「生」の覚醒する瞬間が描かれているのですが、そのシーンは鳥肌モノです^^; 激安コスプレ衣装 通販

K  伏見猿比古 コスプレ衣装
K 八田美咲 コスプレ衣装

1期でも感じたのは思わず見惚れてしまうような綺麗な作画と、丁寧に描かれたキャラデザ・・・ 劇場版なので、作画のレベルは更にパワーアップしていると思います。 これらにしっかり支えられながら、自分の運命と対峙しそれを受け入れる勇気・・・ これが格好良くない筈がありません^^ 僅か75分の作品なのですが、内容は十分充実していたと思います。 でも、2期を視聴する前にこの作品を見ておかないと、ついていけなくなるような気がします。 もし、2期の視聴を考えていてこの劇場版を未視聴の方は、是非2期の視聴前にチェックしておくべき作品だと思いました^^ K コスプレ衣装| 夜刀神狗朗 コスプレ衣装| 伊佐那社 コスプレ衣装|宗像礼司 コスプレ衣装|雪染菊理 コスプレ衣装|櫛名アンナ コスプレ衣装|伏見猿比古 コスプレ衣装|ネコ コスプレ衣装|周防尊 コスプレ衣装|淡島世理 コスプレ衣装|八田美咲 コスプレ衣装|草薙出云 コスプレ衣装