「Charlotte (シャーロット)」について

放送直前特番まで視聴して 「Angel Beats!の放送開始前にも同じような特番があったな~」というのがまず第一声。 P.A.WORKSさまのプチメイキング映像と、堀川社長が出てきて話してくれるだけで 自分の中では”リアルSHIROBAKOの続編”的な満足感がどうしても高まってしまいます♪。 ・・ということで本編終 了後にもがっつりメイキング映像を特典映像として見せてほしいです!!。 コスプレ 通販 激安 ・・で、肝心の本編なのですが まだほとんど予備知識がない自分ですが、 ・・ふむふむ。個人ごとの異能能力が中心に展開する作品のようですね。あと学園もの。 ・・ってここまでの情報だけだと、単純に考えたらエロゲもしくはエロ系アニメになってしまいそうなのですが ほんの少しだけ公開された未公開映像の部分を観る限りでは、その心配はあまりなさそうです。 セリフまわりあたりも、なかなか面白そうです!。 主人公のキャラデザインやPVを観ただけの段階では、主人公の印象はあまりよくなかったのですが 実際に動いてしゃべって魂が込められた状態での映像を観ると「そんなに悪くないかな?」って感じです。 (若干ルルーシュっぽく感じてしまう瞬間があるので、そっちには行かないでほしいな~というのはある) あと気になるキャラとしては、絵面だけみるとどうみてもSHIROBAKOのりーちゃんや Angel Beats!の高松っぽいのがいるなーって思ってたけど 放送直前特番で関口さんがハッキリ「高松です!」って言ったの観て吹いたww。 (麻枝さんからそう説明されていたからなのでしょうけれど) ちょっと調べてみたら声もあの方らしいですね^^。 あと、本編で主人公達は何に立ち向かうのか?。どんな困難が降りかかるのか?。 といったことが気になりますが、ここはまだほとんど情報がないままでしたが 情報が現在限られている分、本編がより楽しみになりました!。 ●余談:異能かあ。個人的にはマンガ版”ジョジョの奇妙な冒険”が「個人ごとの能力を駆使して戦闘する」     という点だけでみれば最高峰だし、すでに出尽くしてる感もあるのですが、     コードギアスのように単純な戦闘手段としてだけではなく戦略的・戦術的・外交的・その他もろもろ     なかなか思いつけないような活用方法・頭脳戦といったところだったりする面白さも追求できそうだし     自分が最も好きな作品STAR DRIVERの主人公のツナシ・タクト君のように本人すら自覚していなかった     能力(第1フェーズ)のような無意識的なものもあるので     本作ではどういった扱われ方がするのかとても楽しみであると同時に     自分の中ではかなりハードルが上がってしまっていますww。 エレン イェーガー コスプレ衣装 (追記) 監督の浅井義之さんって今回が初監督作品となるようですね。失礼ながら名前を知りませんでした。 放送直前特番で「Angel Beats!で演出をされていた」というのを聞いて、興味がわきました。 ・・で、その後偶然今日「STAR DRIVER~輝きのタクト~」第15話「封印の巫女」を見終えた時に スタッフロールに浅井義之さんの名前が流れてきたのを見つけて驚きました!。 「STAR DRIVER~輝きのタクト~」第1話、第15話、第25話でも演出をされていたのですね!!。 どの回も好きな回ですが、特に第15話の演出は素晴らしいな~と以前から思っていたので 監督に対する期待値が一気にあがってきました^^。 他にも凪のあすからTARI TARI絶園のテンペストソウルイーター、・・等々たくさんの作品で 演出や絵コンテ等されてるようですね。 ・・あ、キャプテン・アース・・・(汗)。ここには触れないようにします;;。 艦これ コスプレ衣装|提督 軍服 コスプレ衣装|女性提督 軍服 コスプレ衣装|改良版 女性提督 軍服 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 |筑摩 改二 コスプレ衣装|金剛 コスプレ衣装|赤城 コスプレ衣装|加賀 コスプレ衣装|高雄 コスプレ衣装|天津 コスプレ衣装|時雨改二 コスプレ衣装|愛宕 コスプレ衣装|摩耶 鳥海 コスプレ衣装|吹雪 コスプレ衣装|木曾 改二 コスプレ衣装|夕立 改二 コスプレ衣装|暁 コスプレ衣装|響 コスプレ衣装|雷 コスプレ衣装|電 コスプレ衣装|電 コスプレ衣装|Z1 レーベレヒト マース コスプレ衣装|榛名 コスプレ衣装|島風 コスプレ衣装|大鯨 コスプレ衣装|戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 コスプレ衣装|大淀 コスプレ衣装|青葉 コスプレ衣装|大鯨 コスプレ衣装| 戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 コスプレ衣装|大淀 コスプレ衣装|戦艦レ級 コスプレ衣装|青葉 コスプレ衣装|阿賀野 コスプレ衣装|矢矧 軍服|能代 コスプレ衣装|伊168 コスプレ衣装| 伊58 コスプレ衣装|北上 コスプレ衣装|きたかみ コスプレ衣装|