「六花の勇者」について

1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に再封印されている。 そして今、魔神復活を前に三度、勇者たちが集結した。だが、その体に六 花の紋章が浮かび上がった勇者はなぜか、7人存在した。しかも勇者たちを狙う敵を妨害するための霧幻結界を悪用され、7人全員が森に閉じ込められてしまう。7人の中の誰かが敵であることに気付いた勇者たちは、互いに疑心暗鬼に陥る。 勇者の1人、地上最強を自称する少年アドレットは、密室状態だった結界を起動する仕掛けに唯一触れられたことから、最有力の容疑者となってしまう。本来は仲間であるはずの6人から追われながらも、アドレットは7人目の策略を解明し、己の無実を証明する。そして、結界を起動させる本当の方法から意外な7人目の正体が判明する。7人目は逃したものの、人数が予言通りの6人になり先に進もうとするが、そこに新たな勇者が現れたことで再び7人となる。7人は疑心暗鬼をぬぐえないまま、やむなく魔哭領に入り魔神の下へ向かう。 コスプレ 通販 激安 今期は過去最高の本数のアニメを視聴してるわけですがほとんど期待してなかったこの作品が現時点では一番楽しみな作品となってます。 適当なあらすじで申し訳ないですが、簡単に言えば魔人だかが蘇るから選ばれし6人の勇者すなわち六花の勇者がソレに立ち向かうはずなのに 何故か7人いて偽者は誰やねんというようなストーリーらしいです。 六花というとどうしても中二なアレが頭にちらつきますが本作とは全く関係ありません 。 2話時点での感想も期待通りと言ったとこでしょうか。 これから7人揃って誰が偽ってんのかおそらく心理的駆け引きだのなんだの出てくるのでしょうが結構楽しみです。 勇者とやらも今のとこ4人しか出てませんがキャラも結構いい感じなのではないでしょうか。 比率は男3女4ですかね? いいと思います。 これがもし男1女6だったなら多分その時点で見るの止めてたかもしれないです。 いや勿論今更言うまでもないけれど自分だって可愛い子は大好きですし別にホモでもありません。 エロゲだって健全とたしなんでおります。 なので可愛い女の子キャラが多いこと自体は別にいいんですが主人公無双のハーレムバトルものだけはどうしても受けつけないのです。 見ててつまらないんですよ。 魅力的な男キャラは本当に重要なのですと個人的には思うのであります。 願わくばこの作品の男キャラも魅力的でありますように。 それとこの主人公ですが、自分は彼が結構気に入りました。主人公が気に入ったということはこれから視聴する上で大きな+だと思います。 正直1話時点ではアイタタタな主人公かと思ってたんですが2話まで見ると印象がかなり変わってきましたね。 意外とまともです。一緒にいる姫がぶっ飛んで・・というか多分世間知らずなので余計主人公がまともに見えるのもありそうですが。 トリッキーな戦闘スタイルも非常にいいと思います。 ダンまち ベル クラネル コスプレ衣装 名前の覚え難い姫もいいキャラしてるかと。 ちょ、待てよ!なんでウサ耳なんだよ?とか野暮な突っ込みも入れたくなりますが、あの世界ではそれが正装なんでしょう。 ちょいちょい見れる姫のサービスカットも見逃してはいけません。 中々にエロ可愛いキャラだと思います。 これも当然視聴継続です。この手の話は偽者ていうか犯人ていうかそういうのが事前に分かってしまうと急速に冷めてしまう危険性があるので細心の注意が必要となります。少なくとも寄生獣のときのような愚を犯さないためにwikiだけは断固封印です。 でもね、こういうのって大抵最も怪しくなくて割りと身近な人間が☆ってのが大体の相場なんですよね。 そう考えると偽ってる裏切りものは姫ということになるんですが果たしてどうなることか。 てことで姫が裏切り者に1万ペリカです。全話終わった頃に己の見る目の鋭さに恐れ慄くのでしょうかね。はぁ辛いわ・・・。(自画自賛Ⅱ) 艦これ コスプレ衣装|提督 軍服 コスプレ衣装|女性提督 軍服 コスプレ衣装|改良版 女性提督 軍服 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 |筑摩 改二 コスプレ衣装|金剛 コスプレ衣装|赤城 コスプレ衣装|加賀 コスプレ衣装|高雄 コスプレ衣装|天津 コスプレ衣装|時雨改二 コスプレ衣装|愛宕 コスプレ衣装|摩耶 鳥海 コスプレ衣装|吹雪 コスプレ衣装|木曾 改二 コスプレ衣装|夕立 改二 コスプレ衣装|暁 コスプレ衣装|響 コスプレ衣装|雷 コスプレ衣装|電 コスプレ衣装|電 コスプレ衣装|Z1 レーベレヒト マース コスプレ衣装|榛名 コスプレ衣装|島風 コスプレ衣装|大鯨 コスプレ衣装|戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 コスプレ衣装|大淀 コスプレ衣装|青葉 コスプレ衣装|大鯨 コスプレ衣装| 戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 コスプレ衣装|大淀 コスプレ衣装|戦艦レ級 コスプレ衣装|青葉 コスプレ衣装|阿賀野 コスプレ衣装|矢矧 軍服|能代 コスプレ衣装|伊168 コスプレ衣装| 伊58 コスプレ衣装|北上 コスプレ衣装|きたかみ コスプレ衣装