ノラガミの感想と二期の情報

オープニングアニメーションのセンスの良さにまずしびれました。 曲もとてもかっこいいのですが、それにあった絵と色の使い方が素晴らしかったです。 ボンズ制作なだけあり作画は見事です。それぞれのキャラが原作同様魅力的なのです。アクションシーンもアニメならではの迫力でかっこよかったです。 ストーリーとしては、アニメオリジナルキャラクターを登場させ打倒して最終回となりますが(本当はこんなに単純ではありませ ん笑)、原作ファンとしても不快感を感じない、うまいまとめ方だったのではと思います。 ただ雪音がグレるくだりが少し長かったかな。でもそのあとは感動的でしたし、また雪音役の梶さんの泣きの演技も見ごたえがあったので満足です。 この作品は絵もさることながらストーリーが素敵です。ヒロインのひよりのかわいさに萌えつつも、神さまたちの苦悩の部分では胸が締めつけられます。 コスプレ衣装 一目惚れしてしまった作品です。第一話を見たとき、これは「売れる」と思うくらい何かを感じました!(実際売れてるかは知らないけど) 作画がきれいで見入ってしまいました。特に第一話の完成度が高くて、絶対次も見ようと思わせるいい演出になっていました。 設定も斬新で「神」ジャンルには今までなかった風変わりな設定でした。 エンディングも各所で話題になっているようです。きれいな正統派エンディングだったと 思います。物語が終わってからエンディングに入る、雪がしんしんと降る映像に切り替わる、透き通った歌声が入る。辺りがしーんと静まりかえるような、あの雰囲気がとてもよかったです。(個人論) 物語は回が進むにつれ、シリアス要素が増えてきますがそんな展開も絶望までは至らないので、暗い作風や鬱系のアニメが嫌いな人でも安心して見れます。ほがらかなシーンも多い作品なので、シリアスな話が苦手な人でも完走できるように作られているように感じました。 きれいにまとまった作品だったと思います。もしかしたら続編があるかも知れない、そうゆう期待も持たせてくれた、可能性のあるアニメだと思います。 刀剣乱舞 コスプレ衣装 この度、TVアニメ『ノラガミ』2期の新情報が到着しました! タイトルは『ノラガミ ARAGOTO』となり、今秋放送予定となります! 神谷浩史さん主演の大人気アニメ『ノラガミ』第2期放送が決定! 最強スタッフ&豪華声優陣はそのままに、原作人気エピソードを映像化! 月刊少年マガジンで連載中、コミックス累計400万部突破の人気作品『ノラガミ』。2014年1~3月にアニメが放送され、話題となった本作の第 2期放送がついに決定です! 本作は。自称“神”の「夜ト(やと)」を中心に、死霊となった少年「雪音(ゆきね)」、“半妖”(はんよう・魂が抜けやすい状態)となった女子高生「壱岐(いき)ひより」らがお互いの絆を深め、成長していくダーク・アクション・ファンタジー作品。 待望の2期では、話題となった最強スタッフ&豪華声優陣はそのままに、1期ストーリーの続きが描かれる予定。原作人気エピソードである「毘沙門編」の映像化に期待が高まります。 コスプレ衣装 厚藤四郎 コスプレ衣装 江雪左文字 コスプレ衣装 長曽祢虎徹 コスプレ衣装 浦島虎徹 コスプレ衣装