「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」の感想

この作品は、「うたの☆ぷりんすさまっ♪」の3期に相当する作品です。 内容に繋がりがあるので、前作を未視聴の方はそちらからの視聴をお薦めします。 原作は乙女用恋愛アドベンチャーゲーム・・・所謂逆ハーレム作品です。 と思ったら音楽ゲームにもなっているようです。 私はゲームに疎いので良く分かりませんが、ゲームの売れ行きは好調なんでしょうね^^ 1期を視聴した時、まさか3期まで放送されるとは正直思いませ んでした。 (この作品のファンの方、ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)) 1期でそれぞれの目標に向き合い、2期で才能を開花させた主人公である七海春歌とST☆RISHのメンバーたち・・・ 今期は更なる高みを目指して奮闘します。 コスプレ衣装 まだ手が届かないと思ってた・・・ だから、これまでは遠目でしか見てこなかった・・・ 身近でみる機会に改めて器の・・・存在の大きさを実感します。 でも、自分達だって成長してきた事は周知の事実・・・ これまで伸ばしてこなかった手を振り上げたその先で待っていたのは、これまでの憧れだった好敵手が牙を剥いた本気の姿でした。 ここから、春歌ちゃんの奏でるピアノの音色に合わせて、色んなモノが進化していきます・・・ 只でさえ格好良い春歌ちゃんの曲に歌い手の魂が込められてどんどん彩られていきます・・・ 格好良いのは曲だけではありません。 僅かな妥協も許さないスタンスと曲に込める情熱・・・皆さん十分に格好良いです^^ ST☆RISHの渾身の1曲の行方は・・・是非本編でご確認頂きたいと思います。 こんな風にこの作品にのめり込む事ができたのは、全て七海春歌ちゃんのおかげです^^ CVの沢城みゆきさん・・・流石です。もう何も言うことはありません(//∇//) しっかり堪能させて頂きました^^ 激安コスプレ衣装 通販 それに春歌ちゃんの作る曲・・・どんどん格好良くなっているように思えるのは、気のせいでしょうか^^;? 特に10話で挿入された曲・・・ピアノの旋律が物凄く気持ちよくて最初に聴いた時から好きになってしまいました^^; いつかカラオケで歌ってみたい曲です♪ 1クール13話の作品でしたが、これまで以上に熱さを感じる作品だったと思います。 物語としては、「あれっ、ここで?」というところで終わってしまいましたが、既に4期の制作が発表されているんですね^^ きっとアニメも原作のゲームも大人気なんでしょうね^^ 放送時期はまだ未定のようなので、続編の情報を楽しみに待っています♪ 境界の彼方 コスプレ衣装栗山未来 コスプレ衣装神原秋人 コスプレ衣装くりやま みらい コスプレ衣装名瀬美月 コスプレ衣装名瀬博臣 コスプレ衣装新堂 愛 コスプレ衣装新堂彩華 コスプレ衣装新堂愛 ャー コスプレ衣装名瀬美月 女子制服 夏 コスプレ衣装くりやま みらい コスプレ衣装名瀬博臣 制服 コスプレ衣装栗山未来 新堂愛 名瀬美月 制服 コスプレ衣装境界の彼方 神原秋人 コスプレ衣装